1位✨

相談員の深田です。

ブログがなかなかアップできず申し訳ありませんでした🙇

 

シーハーツ松戸では施設内のイベントに力を入れております!

この度グリーンライフ東日本㈱の東京エリアにおいてイベント充実度1位に選ばれました~✨

 

金曜日と日曜日はイベントの日です。

毎月恒例の男子会や女子会・スイーツバイキング、コロナで外出できない入居者様に季節を感じて頂くためにその時季に合わせた和洋菓子・果物等をご用意することもあります🍇

今月は10回のイベントを開催予定です。

 

イベントをやっていて感じることを職員に聞いてみました。

・参加人数が少ないイベントは入居者様とゆっくりお話しする時間を取れるので楽しい。

・可愛いケーキや綺麗な和菓子をお出しした時の入居者様の反応が嬉しい。(そして自分も食べたくなる。)

・男子会はただの飲み会みたいになっていて、純粋に皆さんが楽しんでくれているので見ていて平和な気持ちになる。

・スイーツバイキングでは入居者様のわくわくした表情を見ることが出来る。大変だけれど初めてみて良かった。

 

こんな意見が聞けました😊

今後もイベントには力を入れて入居者様と一緒に楽しい時間を過ごして行きたいと思っております!

イベントのご様子もブログにアップしていきますので是非ご覧ください~✨