時間を大切に!

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

長く続いた夏日も終わりを迎え、一気に秋になりましたね。

朝晩の冷え込みや急な気温の変化により、体調崩されませんようにお気を付けください。

急に寒くなると、夏服に冬服を合わせるちぐはぐな洋服の組み合わせになってしまいがちですが、私は気にしません!

焦って衣替えをして疲労困憊するよりも、風邪をひかない程度にゆっくり入れ替えをすれば良いかなと思います。

でも、ぱぱっと何でもテキパキと行動できる人にすごく憧れてはいます!

短い人生ですから時間の使い方が上手になれるといいです!

自分の時間を大切にすれば、自然と人の時間も大切に考えることが出来ると思ってます!

メディス北越谷のスタッフは、入居者様に1日の中でご自分の好きなことをしていただく時間を大切に考えております。

ひとりひとり異なる趣味や人生観、生活のペースやご状態に合わせ、サポートしております。

I様は、パッチワークなどの手芸がお得意で、今でも編み物を楽しんでおります♬

何をお創りになられるのか、完成が楽しみです!