美味しいですか

今日は木枯らし1号が吹くなんて言っていたけど

今日の風は違ったみたいですね。

施設でも中庭にて散歩を行おうと外に出たとたんに

強風が吹いていたので断念する様子も見られていました。

※玄関前も木の葉等が集まっていました。

まっ、あまり寒くなかったので良かったですが・・・

前置きはこれくらいにして、今日は夕食の様子を書かせて

頂きたいと思います。

皆さんも知っていると思いますが、介護施設に入居されている方は

自分で食べられる方ばかりではありません。

人の手を借りなくては難しい方や普通の食事を食べるのが難しい方など

様々な方がいらっしゃいます。

そのような方々も食事は1番の楽しみようです。

食事の時って真剣な顔か笑顔の方が多いんですよね。ᕙ( ˙-˙ )ᕗ