座り心地は大事です!

車いすを利用されている方にとっては

長時間座ることになる座面の座り心地というものは

とても重要な要素の一つであると思います。

 

お身体の症状や、座る時間の長さもあり

以前から腰痛を訴えられていた入居者様へ

本日は、福祉用具店の方に来て頂き

体圧分散機能付きの最新型のクッションをお持ちいただきました!

 

一度座ってみた瞬間から、

「あ!これはすごいね!とっても楽だよ!!」

と今までとは別次元の座り心地に驚きの声が上がりました。

とても気に入って頂けたようなので

そのまま継続して使用してみることにしました。

少しでも腰痛の改善につながってくれればと思います。

これは明日からの生活が楽しみですね^^