糸巻き巻き選手権~♬

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

メディス北越谷の秋の大運動会開催致しました~♬

(10月20日 PM)

今年の運動会は、1階と3階の各階で行いました!

種目は、「糸巻き巻き」、「借り物競争」、「菓子食い競争」でした♬

「借り物競争」では、「施設の中で〇〇な職員さんを連れて来てくださ~い」などで呼ばれる可能性があると事前に聞いていたので、いつ呼ばれてもいいようにスタンバイしていたのですが、声はかかりませんでした~。

私としては、「施設で1番可愛い職員さん」で、誰かが探しに来るんじゃないかと期待を胸に待っていましたが、本当に可愛い看護師さんが選ばれていました~。それは納得。

入居者様の笑顔がたくさん見られたことが嬉しかったです☆

今回体調不良などでご参加いただけなかった入居者様のために、第2弾も開催したいなぁ~と思っております♬