ひょうたんマラカス試作品♬

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

介護リーダー兼元気くらぶ部長のMさんが、

「ねぇ~ねぇ~見て見て~」

と可愛く話しかけてきて、見せてくれたのが写真のこれです!

施設で育てたひょうたんを、あれこれしてマラカスに変身させたとのことです!

Mさん凄すぎじゃないですか~!?

触り心地ちは赤ちゃん用の積み木のように滑らかで、握力2でも持てるほど軽いです!

中には小豆が入っていて、それはそれは優しい音が鳴ります♬

先っちょに刺さっている木の枝も、Mさんがちょうどよく削って作ったとのことで、何から何までびっくりです♬

試作品だからという理由で、私にひとつくれました☆

とっても嬉しいです☆マラカスダンスで喜びの舞を踊りたいほど嬉しい出来事でした♬