作品作り!!!

皆様、だんだんと気温の方も下がってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?

入居者の皆様もカレンダーを見ながら 『もうすぐ正月だね~、早いね~!!!』と、つぶやいておりました。

時はあっという間に進んでいくので1日1日は大事に過ごして行きたいですね!!!。さて、本日は来年に向けての作品作りのひとこまを紹介致します。なんとも地道な作業ですが、鶴と亀のバックを大きな月を掲げるのですが、その月を貼り絵で色付けしております。皆様、小さな和紙の切紙をいっせいに貼っていく光景はなんともほほえましいです。[Ω(⌒∀⌒)Ω]

皆で一つになった感じでしたよ。今後も一生懸命作品作りに励んでいきますので応援宜しくお願い致します。ヨロ(`・ω・´)/