近隣小学校応援隊!

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

コロナウイルスの感染者数が急激に減少傾向にある日本ですが、引き続き感染予防対策をする意識は高く持ち生活しましょう!

この減少に伴い、学校行事が再開されていることは、子供たちの健やかな成長のためには、とても喜ばしいことだと思います!

メディス北越谷が交流を持たせていただいている近隣の小学校でも11月に運動会が開催されるとのことです!

入居者様と一緒に応援ボードを作って、声援を送りたいと思います♬

日本の将来を担う子供たちが、未来に希望が持てる日々を送ってくれるように願いを込めて…☆

運動で思い出しましたが、ちょっとした運動のためにと、私はソフトテニスを始めたのですが、先日の練習で何でもないようなプレーで転びまして、「老い」を感じました。運動会の種目に参加する保護者の方が怪我をしないことを祈ります…。