とっても仲良し✨

相談員の深田です。

 

3階のK様とY様はとっても仲良しです。

レクリエーションでもお食事でもいつでもお隣同士に座っています。

3階はいつもお二人の笑い声が響いているんです😊

 

先日私がカメラを向けると「私たち二人の絆は簡単には切れないのよ~!」とK様。

「だって幼馴染なんだから」と仰り笑っておられました。

もう仲が良すぎて「幼馴染」という風に幸せな脳内変換がされたご様子です。

 

この歳になってもお二人のような関係性が築けるって本当に素敵な事だと思います。

毎日過ごす場所がご自宅ではなくなったとしても、仲良しのお友達が出来てこうして楽しく過ごせるって幸せですよね✨

いつでも笑顔いっぱいのK様とY様。

私もこんな風に歳を重ねられたら良いな~と憧れの二人です!