ハロウィンお化けのサーモン寿司!?

もうすぐハロウィンということで

本日は、お化けのかぼちゃをイメージした

サーモンお寿司を作りました♪

 

作り方はとても簡単で

お椀などにご飯を入れて器を反対側にひっくり返して

山の形になるように盛ります。

ご飯の上にサーモンをまんべんなく重ねます。

あとは海苔を顔の形に切って貼りつけて

最後に、いんげんなどを頂点に置けば完成です。

根本のかまぼこなどはお好みでどうぞ♪

 

皆さまからも「なにこれ!とっても可愛いわね~♪」

と大好評のご様子でした^^

見た目だけじゃなくて、味も美味しく

一度で二度美味しい創作料理でした!

 

簡単に作れるわりに、見た目もとっても映えますので

ぜひ、ご家庭などでお作りになってみてはいかがでしょうか?