夜勤お疲れさまでした!

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

メディス北越谷は介護付き有料老人ホームであるため、24時間絶え間なく職員が介護をご提供致します。

そのため、夜勤を担当する職員もいます。

介護職や医療関係者に関わらず、夜間帯のお仕事をされている方は、生活のリズムを整えたり、体調管理をしたり本当に大変なお仕事だと思います。

介護スタッフWさん、本日も夜勤業務を終え、退勤時の検温を行って帰宅です。

本当にお疲れさまでした!

入居者様も穏やかな睡眠が確保され、気持ち良く目覚めることができることで、生活のリズムが整えられると思います。

日中の生活を支える職員も、その役割を果たしてくれています!