【祝】キティちゃんHappy birthday ~カリエール茨木から感謝をこめて~

11/1今日はあの体重リンゴ3個分でおなじみのキティちゃんの誕生日です(*´▽`*)

私達とはパートナー契約を結んでいることから会社のロゴ内で制服を着て車椅子を

押してくれています(*ノωノ)アリガタイ

何歳になったのでしょうか…て、女の子にそんな事は聞けません<`ヘ´>

ただ47回目の誕生日という事は確かなようです(/ω\)エッ

 

そんなキティちゃんにはミミィちゃんという双子の妹がいる様です(◎_◎;)

キティちゃんとの違いはリボンが右か左かと色が黄色い事…白黒ならムズッw

てことはミミィちゃんも誕生日!?(^^♪オメデトウ

ちなみにこの姉妹は猫では無くイギリス人だそうです…リンゴ3個分て・・・

 

そんな誕生日を迎えられた2匹?2人の誕生日を迎えられた事をスタッフ一同

心よりお祝い致します(^^)/~~~