なんと⁈ 入賞‼\(^o^)/

ハローキティちゃんとコラボしてご当地感がわかるもの?

『そんなコンテストがあるから、なにかあるかなぁ? 』と、施設長から締め切り間際に…。

お祭りごと・イベントが大好きなデイサービスのスタッフ達!!

『何か考えます!!』

それも、敬老会のイベント前!!

今回の敬老会は手の込んだものを考えていたため、そちらに手が取られ敬老会が終わってから大慌て!!

締め切りまで、あと4日⁈

ストーリーを考え、

小道具を作り、

いざ、撮影。

その後、編集。

 

もう少し日があれば・・・・・(-_-;)

 

参加できたことが喜びになっていました。

頭の片隅に、あのコンテストの結果どうなったかなぁなどと、思っていた頃

施設長から『入賞してトロフィー貰った(*^▽^*)』と、知らせが!!

デイのスタッフは、歓声と、拍手、両手を挙げて大喜びしました\(^o^)/

トロフィーを頂いた本日、利用者様に報告と参加した映像を見て頂きました(#^.^#)

皆様、ありがとうございました。