お疲れさまでした!

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

グリーンライフ株式会社グループ施設内で行なわれた研究発表会で、メディス北越谷が決勝戦に残り、17日に決戦が行われました。

本番に向けて、職員のNさんとSさんの血のにじむような努力を近くで見ていましたので、本番を無事にやり切れて本当に良かったと思いました。

優勝は逃しましたが、二人とも清々しい表情でした。

研究発表会を通して、施設の入居者様の暮らしをもっともっとよりよいものにしていこうという、二人の熱意が感じ取れました!

そして、優勝した施設も含めて、他の施設がどのような取り組みをしているのかを知ることで、メディス北越谷にどう生かせるか、また真似してみたいことなどもたくさん吸収できたとも言っていました。

結果にとらわれず、もう次のことを考えている二人の、向上心の高い二人を本当に尊敬します。そんなふたりと一緒に働いていることが本当に誇りに思いますし、幸せです。

施設を代表し、立派に務めた二人に大きな拍手を送りたいと思います!お疲れさまでした!

そして応援してくださった方々も温かいお言葉を頂きまして、本当にありがとうございました。

またこの経験を励みに精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。