お誕生日✨

相談員の深田です。

 

昨日11月23日はM様のお誕生日でした✨

89歳になられたM様は、ご夫婦そろってシーハーツ松戸にご入居されています。

そして、M様の事を真剣に考え思って下さる優しいお子様がいらっしゃいます。

 

今では優しく朗らかな旦那様ですが、現役バリバリの頃は亭主関白で大変だったのだとか・・。

仕事後に何人もの部下を家に連れてくることが良くあったそうで、

M様はその都度全員分のお食事を用意していらしたそうです。

まさに主婦の鑑だなぁと感心しちゃいます😮✨

絶対に私には出来ません!笑

強く優しい奥様でありお母様だったのだろうと思います。

 

「3人もお子様を育てて、旦那様の会社の人にまで気遣いを忘れないなんてM様は頑張ってこられたんですね。」

M様「全然です。全然下手だったんです。」

どこまでも謙虚でいらっしゃるM様です。

 

いつも丁寧な言葉遣いで私たちに声を掛けて下さるM様が私たちは大好きです✨

M様、89歳のお誕生日おめでとうございます😊

来年も一緒にお祝いしましょうね🌷✨