今日は調理実習の日

みなさんこんにちわ!

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今日は相談員の小森君が風邪を引いて欠勤の為、事務所で一人ぼっちの施設長・松永がブログを担当致します!

今日は毎月第2・4金曜日恒例の「調理実習の日」です!(^O^)

今日の調理実習は…

「“たっぷりフルーツ”のパンケーキ」

~シロップと生クリームはかけ過ぎ注意!だけど、今日は特別💗~

でした!

いつものパンケーキの生地よりワンランク上の生地を購入してみたところ、今までにないくらい美味しかったです!生地でこんなに違うものか!?と、びっくりしました(@ ̄□ ̄@;)

生地の値段は実に…3倍です!

入居者様も生地の違いに気付かれた様子で「美味しい!」と笑顔も3倍でした(^_-)-☆

今後は本日購入した生地に変えたいと思います!→気になる方は、お電話下さい!お教え致します!

引き続き、日々の生活の中で少しでも楽しみの提供が出来るように取り組んでまいります。

お楽しみに~!