玄関ホールの新しいお花❁

 

本日より12月に入りましたね⛄

カリエール茨木の玄関ホール用の造花が新しくなりました。

ラメが入った赤いバラや、白いポインセチアなどが入っていて

とても豪華なクリスマス仕様になっています✨

ちなみに白いポインセチアの花言葉は「あなたの祝福を祈る」です。

とても素敵ですね(*´ω`*)!

それと中庭のナンテンが実っていたのでパシャリ📸

ナンテンは冬になると赤い果実が実ります。そんな赤い実の花言葉は「幸せ」です❤

ついでに中庭の鯉と玄関ホールのメダカもパシャリ📸

 

本日は理美容の日でした✂

帰りは皆様スッキリ~というような表情でした(*’ω’*)