12月となりました☆

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

今日から12月スタートですね♬

越谷市は昨晩から大荒れのお天気で、朝の通勤・通学に影響が出るほどでした!

お昼には止んで晴れ間も見えるとのことですが、風が強くなるとのことなので、注意が必要ですね。

寒さも厳しくなり、体調崩しやすくなりますので、規則正しい生活と、適度な運動、睡眠、そして何よりストレスをためないことですね!

ストレスを感じても上手に発散する方法を身につけられたらいいですね♬

入居者様もストレスを感じていないわけはないので、職員はひとりひとりに合わせた対応をし、いち早く変化に気を付けられるよう常にアンテナを張っています!

今月は、クリスマス会があります♬

入居者様と素敵なクリスマスが過ごせるように頑張ります!

ちなみに、メディス北越谷芸能部による『ソーラン節』を披露しますが、私の他に施設長、ケアマネも参戦します!

日々練習頑張ります!

今月もよろしくお願い致します!