お寿司の出前🍣

相談員の深田です。

 

本日は男性4名でお寿司の出前を行いました😊

事の発端はとある日の昼食後。

「たまにはお寿司が食べたいな~」と2階のラウンジでN様とK様がお話していました。

 

良いですねー!お寿司!出前しましょう!! ということで今日の出前が実現しました。

せっかくなので普段ラーメンの出前をしている3階のS様とM様もお誘いしました。

 

「うちのにもお寿司を食べさせてやりたいんだけど・・・」

と一緒にご入居されている奥様を気遣うやさしいN様。

お食事の形態的にそれは難しかったのでお応えすることは出来なかったのですが、

今度奥様にも何か美味しいものを召し上がっていただける様考えたいと思います!

 

皆さま召し上がるペースがとっても早くてビックリしちゃいました。

口々に「美味しい」「美味しい」と言って下さっていたので私も嬉しかったです😊

また何か美味しいもの、出前しましょうね✨