ひさびさ笑顔特集

ひさびさ笑顔特集Part100です!!!!

申し訳ないですがこの投稿だけ私物化しているかもしれません。

ひさびさとか知らんがなと思うかもしれませんが節目の100はスタッフ紹介も兼ねて自分のいるリハビリにしました!!!!

まず向かって左は上司の理学療法士のHさん、Hさんはたまぁ~に倉庫の整理や掃除に異様な熱をもって取り組むことがあります。

掃除関係の人かなと思うこともあります、掃除を終えるととても清々しい顔をして戻って来られます。

2年半お世話になって気づいたのはたまに頑張る方向が違うだけでなんでも熱心に取り組む人なんだなと思います。

リハビリ以外にもいろんなことを教えてくださった上司です、ちなみにお菓子のぱりんこが大好きです、このブログを見ているスタッフの方、たまにぱりんこを差し入れてあげて下さい、きっと喜びます。

次は真ん中のFさん、4月から働いているので8カ月ぐらいの付き合いです、若く見えますが33歳です、かなりシャイですが徐々に話す量が増えてるなと思います、後輩で年齢も近く同性なのでたまに強めにいうこともありましたが、必死になって一緒に頑張ってくれていました!!!!

長くなりましたので人のことは勝手に書きましたが、自分のことは秘密です笑

これからもグリーンライフ守口のリハビリをよろしくお願い申し上げます。