大切な人に想いをこめて

年末にやることといえば、そう!年賀状ですよね♪

今年もコロナ禍でなかなか自由にお会いできなかったご家族の皆様へ

入居者様から年賀状を書いて、お贈りしたいと思いまして

様々な年賀状をご用意させて頂きました!

 

まずは、多様な絵柄からお好きな一枚を選んでいただきます。

宛名などを描く際には筆ペンをご用意したのですが

皆さま見事な筆さばきで書き上げられておりました。

その後は、お好きなデザインになるように

シールなどで飾り付けていただき完成です♪

最後に、作られたお気に入りの一枚とともに記念撮影!

とってもステキな作品がたくさん出来上がりました。

ご家族の皆様にお贈りするのが今からとっても楽しみです^^