地震の後のご様子

看護師の山崎です。

 

午前中に地震があり、心配された御家族も居られたと思いますが

 

ご安心ください。

 

午前中に地震があったことをお忘れになってしまうくらい

本日の午後は充実した生活を送ることができております

 

 

午後のレクリエーションは屋上散歩レクを介護士の斎藤さんが実施してくれて

とても気分転換になったようでみなさんとても良い表情をされておりました。

 

私はその時間、看護業務がたくさんありレクリエーションに参加する事ができなかったのですが

レクリエーションが終わってひと段落した後の利用者様のご様子を写真の取りましたので

ブログにアップしたいと思います♪

 

●ピアノを弾くK様♪

とても上手に演奏されるので本当に凄いです

 

●塗り絵を楽しむN様♪

『ベッドで寝たいよ』とちょっとお疲れのようです😅

 

●一生懸命塗り絵を完成させようとしているT様♪

集中して塗り絵を楽しんでくれています😊

 

●廊下を散歩してしているS様♪

写真撮ってもいいですか?とお願いすると

とても素敵な笑顔をしてくれました。

 

●オヤツを食べ終わって食休みしているT様♪

カメラを向けると

『ありがとう。ありがとう』と優しい笑顔!!

 

●お部屋でテレビを見ているO様♪

カメラを向けると自然に

ピースをしてくれました。😊

 

 

午後はレクリエーションに参加したり

自由な時間を自分の好きな事をして過ごす利用者様達。

 

午前中は地震の影響でちょっと怖い思いをすることになってしまいましたが

午後は充実した時間を過ごしてくれたことに安心をしております♪