特別食『海鮮ばらちらし』開催致しました!!!

皆様、寒さも一段と増しておりますが、体調管理の方は大丈夫でしょうか。

さて、本日は待ちに待った月に一回のお楽しみであります特別食を開催致しました!!!

メニューは『海鮮ばらちらし』で、内容と致しまして、

◎お刺身御作り  ◎煮物盛り合わせ ◎鶏の照り焼き、◎酢の物、◎ケーキとフルーツの盛り合わせ、◎お吸い物、◎お新香  。今の時期だからこそ、お刺身を食べたり、逆に温かい煮物の盛り合わせやクリスマスも近いのでケーキもあるというなんとも品目の多い内容でした!  入居者の皆様、とても喜ばれていました.。

いつまでもその笑顔を大切にしていきたいと思います。その為には現場スタッフ、事務所職員はもちろんのこと、厨房の方々の尽力があるからこそなので今後とも皆様のお力添えを宜しくお願いします!!!