DENIプレゼンツ♡♬♡

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

年末ですね。今日が仕事納めの方も多いのではないでしょうか。今年も皆様本当にお勤めご苦労様でした。

新型コロナウイルスの影響で、様々な変化に対応しなくてはいけない1年でした。

年末年始はゆっくりとお休みしてください!

また私と同じく年末年始関係なくお仕事される皆様もいらっしゃると思います。頑張りましょう!

少し前の話題にはなりますが、クリスマスプレゼントもらいましたか?

メディス北越谷では、クリスマス会の日にスタッフのDENIさんがひとつひとつ手作りしてくれた可愛らしいハットの小物を、入居者様にプレゼント致しました♡

何日もかけてコツコツと作ってくれた想いのこもったプレゼントです♬

スタッフの分も作ってくれて、なんて心の優しい子なんだと感動しました!私は赤いハットを選びました♡