大晦日

今年も残すところ数時間・・・

コロナ過で自粛から始まりご家族様と直接お会いする事ができず窓越し、ライン面会で幕を開けた2021年。皆様にご不便をおかけしご理解とご協力、そして温かいお声かけに感謝しております。また居宅のケアマネージャーさん、病院のソーシャルワーカーさん、ご家族様、地域の方々のご協力で新たな出会いもありました。そんな中コロナワクチン接種が始まりオリンピック、パラリンピックをご入居者様と応援し楽しんだり笑顔や涙で日々過ごしてまいりました。涙は「人を想う温かい涙」だったと感じます。あっという間の一年だったような気がしますがご家族様や関わる様々な方々に支えられてきた事に改めて感謝、お礼申し上げます。これからもご入居者様が笑顔で穏やかに過ごしていける環境であり続けられるようにスタッフ一同精進してまいります。今年は有難うございました。皆様も良いお年をお迎えくださいませ。

来年も宜しくお願い致します。

 

グリーンライフ蕨スタッフ一同