☆2022年開幕☆

新年明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

私の今年の抱負は、「継続」です。

昨年は今まで続けていたことが、功を奏した1年でした。何事もこつこつと積み重ねることが遠回りなようで1番確実な近道であることを実感した1年でもありました。

今年も何事も諦めずに成果がでるまで続けることを目標に過ごしたいと思います。

今までしてきたことを継続することはもちろんですが、新たに挑戦することに関しても、初めはうまくいかなくても、あきらめないで続けようと思います!

皆様の2022年が幸せな1年となりますように心よりお祈り申し上げます。

 

なお、メディス北越谷では、年始もご面会のご予約受け付けております。

しかしながら年始は限られた職員で勤務する体制を取らせて頂いておりますので、事前にお電話でご予約頂いた方のみのご面会とさせていただきます。当日のご予約も時間によっては可能な場合がございますので、お電話でご確認ください。

必ずご希望に添えない場合もございますが、できる限りご対応させて頂きますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

また、小さなお子様や体調の悪い方、ご家族様や身内の方が体調を崩されている方のご面会はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

入居者様の命を守るための感染予防対策の徹底にご協力お願い申し上げます。

 

それでは良いお正月をお過ごしくださいませ。

 

投稿した写真は、メディス北越谷の押田施設長とY様です♬

押田施設長、年末年始はお休みすることなく出勤し、入居者様とのコミュニケーションを大切にしております!

きっと施設長が思っていることは大体わかりますので、私が代弁させていただきます!

「今年もみんながわくわくするようなイベントを考えますので楽しみにしていて下さい!」

と、申すはずです!