十人十色♪

今日は皆さんの部屋での過ごし方をすっこし覗かせてもらいました♪

写真を撮っていいか確認すると

「別にかまんよ~」と言ってくれました(^^)

ご飯食べたあとにお昼寝するのは最高ですね^m^

写真を撮っていいか聞くと・・・

起きて下さり「これでええかね、服も替えようか」笑

足も腫れやすいので寝ているが正解です。

ご協力に感謝します。(*^_^*)

訪室すると、マジックハンドでイチゴを拾おうと奮闘してました!

*落ちたイチゴは職員が拾いました(^_^;)

 

こちらでは工作の修繕をされていました!

綺麗に色分けされていました!

↑ホッチキスを外してる所です~

T様は新聞を読まれていました!

いつも、野球の結果や話をしてくれます(*^_^*)

 

一部ですが・・・

こんな感じで皆さん過ごされていました。

最後までご覧いただきありがとうございました。