おやつレク

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日のブログは「今日(今年度)からダイエットを始める事を事務所で誓った」施設長の松永が担当致します!

ちなみに、事務員もダイエットを始めるそうです(・∀・)

と、言いつつ昼食でイカフライを食べてましたね(ー_ー)!!

と、言いつつ私はメンチカツを2つ食べた事はヒミツ(/ω\)

 

さて、今日はおやつレクを実施致しました!

以前、入居者様アンケートにてお好み焼きと大学いものリクエストが多かったのですが喉に詰まってしまうリスクを考慮しお好み焼きを提供致しました(^^♪

青のりをかける派orかけない派

かつおぶしをかける派orかけない派

での討論もあり、収拾がつかない事態に…((+_+))

そんな中、出した答えは…

「お好みで」お好み焼きだけにね!で決着!!

お部屋で過ごされている方にもお届けさせて頂きました~☆彡

 

次回は相談員の強い意気込みで「八つ橋」の予定です!!

千葉県出身なんですけどね(・∀・)

 

お楽しみに~!!

昨日までの「10問クイズ」はいかかでしたでしょうか?

答えのわかった方は、是非ご連絡下さいませ(#^^#)