『フロアの桜が満開です♪』

こんにちは!(^^)!

今日も朝からお天気が良くて

気持ちが良いですね!!

 

先日、フロアのスタッフさんから

完成しましたよ!見に来てください!

とお声かけを頂いたので、朝から

フロアに上がって見に行くと・・・

 

エレベーターのドアが開くなり、フロアは

桜一色でとても明るい雰囲気で、びっくり

しました!!!!!

 

桜は花紙やワイヤー、マスキングテープで

作られており、その繊細さに驚きながらも

うっとりしてしまいました(*´▽`*)

 

よく見ると、蕾や新芽まで作ってあり、

本物そっくりでスタッフさんの器用さに

感心しました!

 

入居者様にも「毎日花見が出来て嬉しいわ」

と嬉しいお声も頂きました♪♪

 

外出が出来ない今、室内で素敵なお花見

スポットを用意してくれたスタッフさんに

感謝感謝です(*^_^*)!!!!!

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

★お問合せお待ちしております