グリーンライフの桜前線

施設長の佐藤です✨

シーハーツ松戸の周辺には、桜の名所がたくさんあります

「日本の道100選」に指定された常盤平さくら通り

毎年、桜まつりが開催されて、コロナ禍前までは、ご入居者と祭りに行っていました

ここ数年は中止となり、残念です

ただ、施設の自慢として、施設の裏に桜の絶好ポイントがあります

今年はドローンを使用して

桜の上空から撮影をしてみました

桜だけではと、今月101歳を迎えますA様夫妻にも協力いただき

花を添えていただきました花だけに(笑)?

はしゃいでいるご夫婦をみて

私も幸せな気分になりました\(^_^)/

お父さん「立派!立派!」

お母さん「あのドローンをみて」

お父さん「何だあれは!生まれて初めて見た」

お母さん「あれが写真を撮るのよ」

お父さん「いや~立派!立派!」

 

いつまでもお元気で居て欲しいと思った

一コマでした♡

ではまた。