ヘアーカット

本日は「理美容室グリーンライフ草加」を開店させていただきました。

月1回のカットを楽しみにしている方もいて、「直ぐに呼んでよ!」

なんて言われる方もいらっしゃるほど、楽しみにしているようです。

カットを終わった入居者様に、「わ!綺麗になったね」「よく似合ってるね」

なんて声を掛けると、ニコリと微笑み「そう?」と答える方や、「当たり前でしょ!」

などと答える方や、恥ずかしそうにしている方など様々でした。

中には・・・「えっ!どこを切ったの」と思う方もいらっしゃいますが

それでも喜ばれている姿をみると、

「いくつになっても女性は美を求めるんだ」なんて思っちゃいました。