『成長Ⅰ♪』

~2021年度入社~

 

1年経って・・・

大きく成長しました!

 

大学の社会学部を卒業し、

介護についてはほとんどが初心者でした。

最初は不安だらけで、上手くできないことに

悩む日々でしたが、先輩方の介助方法を何度も見て勉強し

コツなどを聞いて、自分の介護スタイルを見つけていきました。

 

今では、入居者様一人ひとりに合わせた介助を心掛けるようになり、

精一杯だった自分から、入居者様としっかり向き合っての介助が出来る

自分に成長できました。

 

🌸新卒社員へのメッセージ🌸

最初はわからないことだらけで、不安になるかと思います。

分からないことがあれば一人で解決しようとせず、

周りの先輩方に相談して、少しずつ自分のものにしていって下さい。

一緒に頑張りましょう!

 

あなたへのメッセージ💕

どんな時でも

笑顔でいられるあなたは

とても素敵