『成長Ⅲ♪』

~2021年度入社~

 

1年経って・・・

大きく成長しました!

 

入社した当初は、介護の事は分からず簡単な事でミスをしたり

業務を覚えるのに時間がかかってしまいました。

今は、先輩方にご指導いただき、時間配分が出来るようになり

成長しました。

 

嬉しかったことは、入居者様に名前を覚えて頂き

「〇〇さんがおったから良かった」との言葉を頂いた時、

介護の仕事を選んで良かったと思いました。

 

🌸新卒社員へのメッセージ🌸

最初は楽しい事より難しいなど、試練が待っていると思いますが、

それをクリアすれば必ず楽しさが待っているので、

頭で考えて行動に移して、楽しみのある仕事にしましょう!

 

あなたへのメッセージ💕

あなたの存在は

きっと誰かの救いになっている