皆様こんにちわ(*^_^*)

ここ2日くらい肌寒い日が続いていますね。寒くなったり暖かくなったり気温の変化での体調不良には十分お気をつけください。

さて今日はグリーンライフ伏見に今年新卒の事務員さんが入社したのですが来年の新卒者獲得のための戦いも始まっております。

本日は来年の新卒予定者の方の施設見学があり先月のzoom面接では画面から緊張しているのがかなり伝わってきましたが( *´艸`)

今日の施設内見学ではリラックスして見学出来たようです。去年の新卒者の職員が対応を手伝ってくれ不安や気になる事等質問していました。

介護の世界に若い世代が興味を持ってくれるのは介護業界にとっては嬉しい事です。来年一緒に働けるのを心待ちにしてます(*’ω’*)