音楽療法の日♪

久しぶりの音楽療法の日♪♪

1番のりで待っていてくださったO様☆他の参加の皆様も時間前には1階フロアに集まって

嬉しそうに待っていて下さいました(#^.^#)

そんな皆さまの為に櫻井先生も音楽を奏でながら一人一人の方に声をかけて下さり、楽しく会話されているご様子で始まる前から皆様笑顔で暖かい雰囲気に包まれておりました🌞

始まってからも、櫻井先生の奏でる音楽に合わせて、歌われたり体操をしたりとても楽しい時間を過ごされているご様子でした(^^♪

櫻井先生のバイオリン演奏の時は皆様ウットリ( *´艸`)♡

本日も素敵なお時間をありがとうございました☆(*- -)(*_ _)☆