野鳥の誘致作戦2日目

施設長の佐藤です(^o^)/

シーハーツ松戸では、いろいろなイベントを日々考えて企画して、楽しんでもらっています♥

ただ、どんなに楽しいイベントを企画しても、勝てないものがあります。

子供と動物です。

好みもあり、全員ではないですが、今までの私の経験上

最強のライバルです(>_<)

コロナ禍じゃなければ、イベント+子供&動物 で100%最高の笑顔を見れます。

ということで

昨日から、動物が飼えないなら、野鳥を呼んでしまえば!

簡単な思いつきから、鳥のエサ台を設置

2日目ですが・・・・

鳥の姿はなし

そうだ! まずは認知してもらえるように上空から見えなくては!

テーブルを上空から見える場所に設置して 鳥餌をばーとまいて

美味しそうなミカンを置いてみました♫

さて、どうなるか?

なるべく、毎日ブログを簡単ですが更新します(鳥がきたか、こないか?)

鳥ブログ(笑)