整理整頓!

たまに自宅の片づけをすると、これ何に使うんだっけ・・・?と

なるくらい、何のために保管しているのか分からない物が出て

きたりしますよね。私だけかな(笑)?

これは会社でも同じことが言えると思うんです。引き出しや倉庫

を覗いてみると、なぜここにあるのか、何に使うのか分からない

物が出てきたりします。仕舞う場所が無いから、とりあえずここに

入れておこう!みたいな感じで片づけて、そのまま存在すら忘れて

しまうという・・・。

これを放置すると、どんどんいらないものが溜まっていってしまい

ますね。物を保管できるスペースは限られていますから、たまには

しっかり整理整頓しないといけないなと感じた1日でした(´ー`)