相談員の深田です。

 

本日の3階日勤担当は、武田さん😊

入居者様思いでとても優しい介護士さんです。

「Fさん、娘さまが来るので・・」

と、いつも以上にF様の髪の毛をピシッと整えてくれました!

 

「入居者様がお部屋から出るのは、私たちが玄関を出るのと同じ。」

新人の頃そんな風に先輩に教わったなぁと武田さんを見ていて思い出していました。

身だしなみって大切ですよね✨

寝ぐせがついたまま外を出歩くなんて恥ずかしいですもんね😵💦

 

 

F様ととっても仲良しの武田さん。

細やかな気遣いと思いやりのあるケアを、いつもありがとうございます🌷

 

 

本日のお風呂担当は中嶋さんでした😊

とても真面目で正義感の強い介護士さんです。

(K様、、いつも目をつぶってしまうんですよね。)

中嶋さんは、本当に色々なことに気が付きます。

そして一つ一つのことをとても真剣に考えてくれます。

中嶋さんを見ていると、

きっともの凄く疲れるんじゃないかなぁ・・といつも心配になっちゃいます。

でもそれが中嶋さんの良いところでもあり、

みんなから信頼される要素なんだと思います。

シーハーツ松戸には色々な職員が居ます。

今後もブログにて職員をご紹介していきたいと思いますのでお楽しみに~😊