特別食事会開催しました!

皆様、一段と暑さが増したかと思えば急に寒くなったりと、気温の変化には十分に注意してくださいね。

今月も好例となっております『特別食』が開催されました。今回から雰囲気も料亭に近づければと、スタッフが琴の音楽のCDを準備してくれました!!!やはり現場で共に時間を共有しているスタッフならではのありがたい提案です。今後も入居者様の意見を収集し、実行できるよう頑張ってまいります! さて、今回の特別食は4月の桜を見ながら春を味わいましょう~と、『お花見御膳』でした!内容と致しまして、〇桜ちらし寿司 〇フライ盛り合わせ  〇厚焼きたまご 〇ほうれん草の和え物 〇鰆の西京焼き 〇フルーツ 〇桜餅 〇お吸い物 〇お新香  でした!  皆様、とてもおいしそうな表情でいただいておられましよ!