もんじゃ✨

相談員の深田です。

 

今日はもんじゃパーティーをしました✨

「楽しみにしています!」とN様。

開始時間の20分前から会場で待機されていました。

 

せっかく早く来て下さったので、

お手伝いをしていただきました😊

「もんじゃ食べるのは初めて。どんな味がするの?」

もんじゃに興味津々のN様です♬

シャカシャカと手際よく混ぜて下さいました。

今回のもんじゃは樋口ケアマネ監修✨

「これも入れちゃおう!」

「大体こんなもんで大丈夫!」

「もんじゃは適当で良いんだよ~」

うちのケアマネはこんな感じなので、毎回味が違くて面白かったです。笑

明太もちチーズもんじゃ✨

「美味しい!」

早くから待機しちゃうくらいとっても楽しみにされていたので、お口に合って良かったです♡

この後おかわりされていましたよ✨

 

毎日同じことの繰り返しになりがちな施設生活のなかで、楽しいイベントがあるって本当に大切なことだなぁと思います。

普段よりも活き活きとした表情の皆さまを見ることが出来るので、イベントって大好きです😊

 

「もんじゃやろう!」と企画してくれた樋口ケアマネ

お休みの日に色々と買い出しに行ってくれた事務員の北林さん

今朝早くに来て会場の飾りつけをしてくれた佐藤施設長

出来るだけ多くの方にご参加していただきたいと誘導を頑張ってくれた介護士さんたち

どうもありがとうございました😊

おかげ様で今回のもんじゃパーティーも大盛況でした✨

皆さまのお写真、いっぱい撮りましたよ📷✨

明日以降のブログにアップして行きたいと思います!

 

ちなみに来月のイベントは

「北海道物産展」です!

どんな感じにしようかな~と、ワクワクしながら企画しているところです。

お楽しみに~😊