一番焦る瞬間!

PCやスマホをいじる事が増えて、セキュリティの問題上同じパスワードを使いまわすのは良くないと言われてますね。

でも、たいしたことないサイトのパスワードとかあるのでいちいち覚えるのめんどいのでつい同じの使っちゃいます。

しかし、そんな中でめんどくさいのが「大文字小文字記号を混ぜて設定してください」という一文。

仕方なく一個だけ記号なんかいれて、よーしこれでいいやと。

 

後日、1か月以上たった後、久しぶりにサイトに入ろうとしたとき…

「パスワードが違います」

なぁにぃ!!

いろいろ入れ込むも「ちがいます」。

3回くらいやって間違えたらもうあきらめちゃいますけど、再設定もよくわからん時は最悪…。

そんな戦い、めんどくさいからさせないでください…苦笑

 

スタッフ募集中。私たちと一緒に働きませんか?お気軽にお問合せ下さい。

℡ 082-532-3055