彩り鮮やかエスペラル庭園

こんにちは(#^^#)

これから少しずつご紹介しますが

エスペラル庭園が鮮やかです♪

施設周りをお散歩される

ご近所さんがワンちゃんと

お写真を撮っていたり(^_-)-☆

リモート面会で来訪された

ご家族様にもキレイね~~☆

と喜んで頂けて何よりです。

 

何年も使ってなくて

カッチカチだった花壇の土を

強風の中!

せっせこ!せっせこ!

掘って掘って掘り起こし!!

ドライバーさんも送迎の合間に

桑やシャベルを駆使して

掘り起こし(; ・`д・´)さすが!

 

あんなにカチカチだった土が

ふわっとなりまして♬

そこにまた素敵な何かが

植樹されます~~☆

またそれもブログでご紹介しますね!

 

先日・・・

ご家族様からの差入れを

入居者様のフロアへお届けに

上がってみると・・・

あるフロアでは輪投げ大会(^O^)/

みなさん大盛り上がりで爆笑!

笑顔がいっぱいでした。

また別のフロアでは・・・

懐かしい日本の唱歌を元気よく

歌ってらっしゃいましたが

芯のある歌声で皆さん

本当にお上手♬

エスペラル合唱団です(^_-)-☆

 

明日も素敵で充実した1日でありますように♬

 

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お問合せお待ちしております