もんじゃ✨その3

相談員の深田です。

4月24日に開催いたしました「もんじゃパーティー」のブログ、今回がラストです!

 

「なかなか美味しいじゃない!」とS様。

ミックスもんじゃよりも明太もちチーズもんじゃの方が気に入ったとのこと✨

おせんべいが大好きなS様は、ベビースターのもんじゃも喜んで召し上がっていました😊

帽子をかぶりお洒落して会場にいらしたY様。

「もんじゃ?知ってるわよ~」とご機嫌です。

葛飾区に長いあいだ住んでいらしたので、Y様にとってはなつかしの味だったのでしょうか😊

 

S様は「これ、何が入ってるの?」と不思議そうなご様子。

明太子、おもち、チーズ、キャベツですとお伝えすると

「ずいぶん色々入れたわね~」と笑っていらっしゃいました😉

 

 

「私、もんじゃっていうのは食べたことないわねぇ」とK様。

恐る恐る口へ運んでいましたが、

「見た目より美味しいわね!」

とお褒めの言葉をいただきました✨

 

まったくスプーンが進まないK様。笑

でも、カメラを向けるとこの笑顔✨

K様は写真映えのする最高のモデルさんです📷

 

S様とはいつも食べ物の話をしているので、

S様の食の好みは分かっているつもりです。

一口食べで、「ふふっ!」と思わず吹き出してしまったS様。

そうですよね・・新潟にもんじゃは無かったですよね。

 

 

「うん!美味しい!」とK様。

先日ご家族が面会にいらした際、

嬉しくて涙を流されていたK様。

とっても心の優しい方なので、

この「美味しい!」が建前ではありませんように・・・✨