デイサービスセンター『ハンドマッサージ&ネイル』(*^-^*)

今日は、皆さんに癒されて頂こうと思いハンドマッサージ&ネイルをしました。女性はいくつになっても「綺麗で美しくありたい」その思いは皆同じ(^^♪まず、手を温めてからオイルマッサージをします。そのあとにクリームを塗ってネイルで仕上げます。そうすると20代の手に生まれ変わります(*^-^*)「まあ可愛い」「あら素敵」など、皆さんにとても喜んで頂きました(*^^*)男性も負けてはいられません!マッサージをしてもらいしっとりとした手に生まれ変わりました!皆さんに喜んで頂けると私たちも嬉しくなります。次は、ネイルの色をかえてみましょうね(^_^)