1日テレビに釘付け!

こんにちは☆

ゴールデンウイーク最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回のゴールデンウイークは行動制限のなく、たくさんの人がお出掛けを楽しまれたようで、私はどこにも行きませんでしたけど、たくさんの人が幸せでいる日本で良かったなぁと思います☆

行動制限がないといいつつも、感染予防対策に気を配れるのは日本人のいい所だとおもいます!

ニュースで海外の方がマスクをせずにいる光景を見ると、私は日本人で良かったと思います。

これからも日本全体が、楽しむことと、命を守ることの両方を真剣に考えた行動ができたらいいなぁと思います。

さて、昨日はNHKで午前中からずっと歴代の「朝ドラ」が放送されておりました!

お家時間を充実させることにも協力してくれる日本は、本当にいい国ですね♬

「ちょっと見るつもりが、1度見始めたらやめられないね」

と入居者のF様は、テレビから離れられなくなってしまったようです(笑)