おやつ時に♪

高知といえば芋けんぴですね(*^_^*)

 

N様は「うまいぞ」とジュース片手にけんぴを食べられております。

T様は、金平糖をニコニコ素敵な笑顔で楽しまれております。

梅雨が近づき、すぐれない天気が続くそうです。

 

心も身体も、皆さん気をつけて行きましょう!!

 

PS…杉井流にワンちゃんがきてくれました!

 

サングラス付けたりと遊ばれていました(^^♪

可愛いですよね(*^_^*)

 

職員からは「キャー、こっっわ!」や「リアルー!」との声も聞かれていました…笑

 

この子、実は…陶器なんです!笑笑

 

本物に見えませんか!?笑

 

そして、この子の里親を募集します!!

 

楽リハライフ高知杉井流まで!

 

ご連絡お待ちしております<m(__)m>

 

追伸、ワンちゃんの貰い手が無事見つかりました!\(^o^)/

 

皆さま、ご安心下さい(^^♪