『素敵な先輩Ⅰ♪』

~2020年入社~

 

2年経って・・・

素敵な先輩に成長しました!

 

「ライフコート春秋に入社して

良かったこと」

毎日楽しく仕事をさせて頂いています。

社員の方とも、働きやすい仲を築き

ご入居者様とも毎日笑顔で話ができています。

 

入社するまでは、仕事にいく事を考えると

続けられるのか不安になることもありましたが、

今は不安になることもありません。

ライフコート春秋に入社して良かったと

日々思っています。

 

介護の仕事のやりがい、

高齢者の方と会話するのが好きで

楽しく笑顔になり、

それが自身のモチベーションにも

繋がっています。

そして入居者様から「ありがとう」と

言って頂けること。

 

辛かったこと、特にありません。

毎日が楽しいです。

 

後輩へのメッセージ✨

もし不安など相談したいことなどがあれば、

気軽に相談して下さい。

自分自身明るい性格が長所なので

楽しく前向きなアドバイスができると思います!

 

あなたへのメッセージ💕

前向きに

行動することができるあなたは

とても素敵