「俺でいいのか~?」

こんにちは☆

お世話になっておりますお花屋さんから、「施設で飾ってください」とお花を頂きました♬

フロアに飾るために花瓶を準備していると、O様から

「1本ずつ貴婦人方にお配りしたら喜ばれるのになぁ」

と、他の入居者様への思いやりのお心遣いを頂きました♡

「奥様にもお花の贈り物したことございますか?」

とお尋ねしたところ、

「まぁ何回かはしたような気もするかな…。なんか特別な時とか…。昔のことで忘れちまったよ~」

とちょっと照れくさそうにお話してくださいました♬

きっと奥様に何度もお花をプレゼントしてきたんではないかなぁ~と想像します☆

タイトルの

「俺でいいのか~?」

とは、お写真撮るときに、O様から言われた一言です!

フロアに女性の方もいらしたので、きっと男性の自分よりも女性にと思って出た言葉だったと思います!

でも、とっても素敵な笑顔でした~☆