がんばれトマトくん②

みなさんこんにちは

札幌ではライラックの花が咲き、薄紫の鮮やかな花が街を彩っています。
道を歩いているとライラックの匂いがほのかに漂ってきて、春がきたと嬉しくなります(#^^#)
ライラックの香りはリラックス効果があって、香水やアロマにもよく使われています。落ち着いた香りが金木犀と似ているので、北海道の金木犀と言ってもいいかもしれませんね!

グリーンライフ伏見では、そんなライラックとは別の花が咲きました。
先日植えたトマトの花です。昼夜の気温差と強風に耐えて、小さくても立派な黄色い花を咲かせました。
これからも元気に育つトマトを見守っていきます。

負けるなトマトくん!