試食会🍜

相談員の深田です。

 

29日の北海道物産展に向けて

毎日張り切っている佐藤施設長。

 

昨日の休憩中に何やら作り始めた施設長。

物産展の日に皆さまにご提供する

「佐藤特製北海道塩ラーメン」の試食会をする!!

とワクワクしながらラーメンを作り始めました。

 

「みんな食べてくれるかな~?」

マスクから笑顔がこぼれています。

「施設長、なかなか手際が良いね!」

「施設長何してるんですか?」

「また何かやってるんですね~」

通る職員から次々と声を掛けられている施設長。

「佐藤特製北海道塩ラーメン」完成です✨

バターのコクがあって美味しい!

隠し味の柚子胡椒がいい味出してる!

ゴマ油の香りも良いですね~!

 

結論。

「佐藤特製北海道塩ラーメン」はとーーっても美味しいです!!

本番当日は「ラーメンおかわり!」の嵐となるでしょう🍜✨